平成26年度 支部活動活性化支援事業 募集要項
平成26年度 岡山大学Alumni(全学同窓会)支部活動活性化支援事業 募集要項
岡山大学Alumni(全学同窓会)支部活動活性化支援事業は,支部組織の活動の活性化に資する企画を、Alumni予算により支援するものです。本要項により、支援対象企画を募集します。
1.申請対象となる支部:
岡山大学Alumni(全学同窓会)が設置する支部
2.申請対象となる支部の企画:
支部会則に規定する事業の企画で、平成27年3月31までに実施するもの。当面は、支部設立に向 けた活動も対象とする。ただし、他の会費等、予算措置されるものを除く。
(例)
・支部等の活動による、学部間交流、異業種交流の実現、全国的な情報交流
・アクティブ会員を増やす活動
・大学の産官学連携機構との交流等付加価値の高いAlumni支部づくり
・支部立ち上げ世話人会の開催
3.申請条件:
以下の全ての条件を満たす企画で、参加者が10名以上確保できるもの。
①複数学部の出身者で構成されたグループ又は複数学部同窓会の共同による企画であること。
②予め開催案内等企画内容が確認できる書類の提出が可能であること。
③企画実施後、実施報告書の提出が可能であること。
4.支援額:
1企画あたり最大20万円(年間5件程度)
5.申請方法:
申請は事前申請とし、支部活動活性化支援事業申請書(様式1)を平成26年10月15日(水)までに、下記提出先に提出すること。メールによる提出も可。
6.選考及び結果の通知:
選 考 平成26年10月下旬
結果通知 平成26年11月上旬予定
7.採択後の事務手続き:
支援額の交付にあたり、見積書、請求書等一式をAlumni事務局に提出し、後日Alumni事務局から業者へ支払うことを原則とする。後払いできない等やむを得ず立替払いをする必要のある場合は、領収書、立替払い請求書を提出すること。
また、実施報告書(様式2)と企画を実施した写真(3枚程度)も提出することとする。実施報告書と写真についてはメールによる提出も可。
8.その他:
・提出された書類はいかなる理由があっても返還しません。
・個人情報の取り扱いについて
申請書および報告書に記載された個人情報は、本事業以外の目的には使用せず、取扱いには充分注意いたします。ただし、採択された企画については、申請書および報告書の内容(住所、電話番号、メールアドレスは除く)を、Alumni会報、ホームページ等、Alumniの広報活動で活用させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
9.申請書等の提出先および問い合わせ先:
岡山大学Alumni(全学同窓会)事務局
〒700-8530 岡山市北区津島中一丁目1番1号
Tel :086-251-7019 Fax:086-251-7294
E-mail:ou-alumni◎adm.okayama-u.ac.jp (◎を@に置き換えてください。)
・Alumni支部活動活性化支援事業申請書(様式1)Word
■採択され、企画実施後に提出する書類