ホーム ▶ 岡山大学Alumni(全学同窓会)東海支部設立総会・懇親会を開催

岡山大学Alumni(全学同窓会)東海支部設立総会・懇親会を開催

 平成30年9月30日(日)岡山大学Alumni(全学同窓会)東海支部設立総会・懇親会を、名古屋観光ホテルで開催しました。
 当日は台風24号が日本列島を直撃した日で、設立総会の開催も危ぶまれる状況でしたが、何とか開催することができました。
 小長Alumni会長、槇野岡山大学長、他関係者が出席、また台風による当日の欠席者も出ましたが、多くの東海地区の同窓生が集いました。
 総会では Alumni事務局から、東海支部の会則、役員等について諮られ、満場一致で承認となり、岡山大学Alumni(全学同窓会)東海支部の発足となりました。
 尾原Alumni東海支部代表幹事の挨拶で、Alumni東海支部の目標として、①同窓生の方々とのコミュニケーションをいかに活発にするかということ、 ②同窓生の方々に総会等の場に来ていただき、会に来て良かった、今後何かを捜していきたいなと思ってもらうこと、③皆様方のご支援ご協力を得て、会員の増強に力を注いで行きたい、この3点を目標にしていると発言がありました。
 続いて懇親会が開催され、年代を超えて初めて出会う学部同窓生達の名刺交換や会話も弾み、盛会となりました。
 Alumni東海支部は発足したばかりであり、課題もたくさんあります。皆様方のご支援、ご指導、ご協力を心よりお願いいたします。

                                            岡山大学Alumni(全学同窓会)