ホーム ▶岡山大学Alumni(全学同窓会)広島支部平成30年度総会・懇親会を開催

岡山大学Alumni(全学同窓会)広島支部平成30年度総会・懇親会を開催

 広島支部では、平成30年9月に満3周年を迎え、「平成30年度総会・懇親会」を広島市内のホテルで10月12日(金)に開催しました。 当日は、お忙しい中、岡山大学からは加賀勝副学長様に総会・懇親会にご出席いただきました。支部総会では、加賀副学長様から、 岡山大学の様々な取り組みの現状紹介や広島支部への激励の祝辞をいただくとともに、平成29年度事業報告・決算報告、平成30年度事業計画・予算などを報告し、 無事終了することができました。総会終了後は、参加者全員(50名)で、懇親会を開催しました。今回の総会・懇親会には、環境理工学部同窓生の参加もあり、 広島支部設立以来、初めての全学部同窓生が揃う賑やかで、和やかな会合となり、加えて広島県内各地、各職場での同窓生の活躍を知る良い機会ともなり、 次回の会合である平成30年度横断懇話会での再会を誓って中締めとなりました。
 なお、平成30年度の「学部横断懇話会」は平成31年3月8日(金)午後6時30分から、開催する予定で、詳細が決まりましたら改めてご案内しますので、多くの会員の皆様に参加いただきたくお願いします。
 平成30年度もAlumni活動の理解や周知などの促進・広報に取り組んでいきますので引き続きのご指導・ご支援をいただきますようよろしくお願いします。

                                               広島支部事務局 神野恭次