ご予約・お問い合わせ

不妊・不育とこころの相談室 開所時間

月・水・金曜日   13:00~17:00
火曜日(開放のみ) 12:00~17:00
毎月第一土・日曜日 10:00~13:00※第一日曜は事前予約の方のみ

開所時間内は、電話での相談や、相談室での図書や資料の閲覧が可能です。
※火曜日はオープン日です。個別相談は行っておりませんが、自由にご来所いただけます。
※祝日、年末年始(12月29日~1月3日)はお休みです。

 

 

相談方法

お電話・メール・FAX・来所での相談が可能です。お気軽にお問合せください。

 

ご来所でのご相談をご希望の方

月曜日・水曜日・金曜日 13:00~17:00

ご来所での相談は、原則として予約制です。電話かメールでご予約ください。ご夫婦や恋人同士でも、またお一人でも結構です。相談は個室で対応いたします。

※火曜日はオープン日のため、個別相談は行っておりませんが、自由に来所いただけます。

 

お電話での相談をご希望の方

086-235-6542

月・水・金曜日 13:00~17:00(祝日はお休みです)

 


メール・FAXでの相談をご希望の方

FAX : 086-235-6542

※メールアドレスをクリックすると、お使いのメールが立ち上がります。

ご相談の参考にいたしますので、質問にお答えの上、ご予約またはご相談ください。
質問票の形式をお選びください。 Word  テキスト


※メール・FAXでの相談受付は24時間いつでも行っています。ただし、お返事に数日かかることが
あります。
※メールでのご連絡方法を希望された場合、回答はPCメールで送られます。着信拒否になっていないか、設定にご注意ください。また、「funin@cc.okayama-u.ac.jp」からのメールが届くよう、設定をお願いいたします。回答がない場合 には、開所時間内にお電話等でご確認ください。
※相談室への満足度などのアンケートを後日お送りすることがありますのでご了承ください。